音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

ブレる

プレミアムフライデーのなんたるかは理解できないままではありますが、今夜は初台WALLでキーストンズ、オープンマイクに参加させてもらいました。

ブッキング吉村さんの送別会(込みだったと思う)はじめてのアコーステッック・キーストンズ。カヴァーを含めて演奏させてもらいました。僕のアルコールのペース配分が思い通りいかないのはいつもの通り。競走馬ならダート短距離か、新潟千直に出るべきだと思います(勝てるかなぁ)

 

いつもはドラムセットを演奏するのですが、今夜は特別に歌うたい。なので自分が一番前にスタンバイ。そしてそんな演奏は人生初。初モノは何にしても縁起のいいものです。なかなかの試みでしたが、成功だったかどうかは聴いていただいた胸の中のみ。僕らの手の内にはありません。久しぶりにお会いする人や、はじめましての方々も、アルコールの所為でもなく、この乱視の所為でもなく、視界がボヤけて一層素敵に見えました。

 

「ブレるな」とか人は言うけどさ、こういう画になるのもライブハウスのいいところだよね。しかしなぜにニシダはイケメンのまま写真に収まってくれないのだろうか。

 

ザ・キーストンズの予定です。

 

10/28(日) 新高円寺CLUB LINER『高円寺フェス FREE WHEELING』14:30〜

 

11/8(木)東高円寺U.F.O.CLUB 21:00〜

 

f:id:rollup:20181027014027j:plain

f:id:rollup:20181027014121j:plain