音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

全部大丈夫

f:id:rollup:20171125225139j:plain

今週は19、22、25日とザ・オールオーケーズのライブでした。そしてサポート期間満了です。約半年の間でしたが、色んな意味でクセの強いドラマーで色々大変だったと思いますが(笑)僕と仲良くしてくれてとても嬉しかったです。観てくれたみんなに、メンバーに、どうもありがとう。

 

全員ソングライターの中で、フロントマンであるハイヅカ君の楽曲に対して、密かなアプローチを楽しむのと、ライブ後に、ハイヅカ君が「カッコ良かった!」と言われてるのを見るのがサポートとして嬉しかったです。実際彼はカッコ良いですから。ベースのサトウ君も色々と活動を考えているらしく楽しみにしています。良いバンドマン達です。極めて稀なことかと思われる(そんなことない?)良好な関係のままサポート満了させてもらったのも彼等の人柄のおかげです。次は対バンしたいな。

 

 

ザ・キーストンズ、先週レコーディング完了。四谷アウトブレイクでお世話になりました。自分で言うのも何ですがとてもいい感じです。来月はライブ3本(12/8初台WALL 12/18四谷アウトブレイク 12/28大塚MEET)予定。イカしたホームページやTwitterなどで告知させていただくと思うのでよろしくお願いします!

 

 

オールオーケーズについてもっと長く書こうと思ってブログを開いたんだけど、やっぱりあまり多く語らずに胸にしまっておくことにします。

そうそう、12/13にザ・オールオーケーズは新宿JAMで真昼にワンマン公演とのこと。

真昼間ロックもオールオーケー!