音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

8月16日以降

f:id:rollup:20170817000858j:plain

8月が16日になると、なんか急かされるというか慌てた気持ちになる。夏が自分より少し先にいってしまうという感じ。晴天に少し緑が混じって、雲も速い。これが連日絶賛夏全開の天気ならもう少しそれも色濃くなるんだけど、今年の関東地方はまったくの曇り空でありましたが。ともあれこれは間違いなく小さい頃の「夏休み」の経験で、31日への意識。カレンダーへの意識は僕はほとんど持たないんだけど、こればかりは例外。もう「夏休み」なんてなくなってしまった今になってもね。気温でも湿度でもなく僕の夏は8月で大きく区切られるんだ。

 

とはいえ我が高円寺の町は月末に阿波踊りを控え、僕らはバンド活動、曇り空でも楽しいロックンロール。

先週四谷アウトブレイクのキーストンズのライブは、何だかよくわからないけれどなんかすごく良かった。ただみんな本当に飲みすぎ。酒ってすげえな。