音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

春は苦手

f:id:rollup:20170411232048j:plain

あまり好きではないのですが春になってしまいました。そんなにもお花見が好きなのでしょうか。僕は圧倒的に人ごみの方が嫌いです。嫌いじゃないけどね。でも圧倒的に山桜が好きです。

 

先週は新宿JAMで久しぶりのキーストンズのライブ。今回はサポートメンバーとしてギターのアオキ君に弾いてもらいました。彼とは前に一緒にバンドをやっていたのですが、一緒にライブしたのは数年ぶり。嬉しかったな。あまり好きではない春ですが良い1日になりました。次回からオリジナルメンバーでの活動再開です。新曲とか色々と、そのままになっていた事が多いので全て回収予定。

 

記号としての春が得意じゃないだけなんです。だけど4月なんてもう夏でしょう。