音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

新春だったね

f:id:rollup:20170122215902j:plain

新春のご挨拶しなきゃと思いつつ、なんだか多忙な日々を送ってしまい、もはやただの寒い日ですが、今年もよろしくお願いします。

 

キーストンズは12日にお世話になってる新宿JAMでSLOWDANCERの企画に読んでもらってライブしました。呼んでもらえるってありがたいですね。

ライブをやって(特に新宿JAMで)思うのは、やっぱりバンドマンって高円寺に住んでるものなんだなと…自分も住んでるけど。まだ住むけど。

 

もうちょっとブログ書けよと言ってくださる人もいて、気まぐれにやらせろよと言いつつもありがたいことですね。とりあえず続けます。