
音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

見るまえに跳べ

f:id:rollup:20161231230712j:plain

僕としては有馬記念の直後に今年は終わっているんですが、そうでない健全な方が多いと思いますので、ご挨拶だけ。今年もバンドに個人的に、皆様お世話になりました。

バンドも大きくペースの崩れることもなくライブ活動も出来、ライブハウスで声をかけてもらったり、とても嬉しいかったです。改めてですが、義務でも制約でもなく、好きなことを好きなようにやって、それだけでも十分幸せなことなんですが、それを誰かに「いいね」と言ってもらえるのはとても嬉しいことです。ありがとう。

 

見るまえに跳んでた

 

昨日ザ・キーストンズのライブ納めを四谷アウトブレイクで演らせてもらったんですが、ふとベーシストが目の前で跳んでいた瞬間があって、疑いなく、それは僕の人生の中で一番ロックンロールが近くにあった瞬間でした。

 

年明けは1/12に新宿JAM。SLOWDANCERの企画に出させてもらいます。

楽しいことはまだまだこれからいっぱい起こります。

どうぞよろしくお願いします。