
音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

水難

f:id:rollup:20161017223514j:plain

おととい玄関の天井より水漏れを発見し、大家さんに言って今日外出中に直してもらう手筈となった。出かける直前に工事の人が訪ねてきて、さぞガテン系の人なのだろうと出てみると、なんとも気さくな年配の二人組。正直少し不安で先ほど帰宅したのだが、まあ見事に元通りになっている。どこがどうなっていて、どうやったのかはわからないが職人は素晴らしい。川の氾濫にあったことも、溺れた記憶もないので、初めての水難らしい水難でした。

 

キーストンズの今月のライブは全て終了。賑やかというよりもやかましい中でライブするのが一番腑に落ちるこの頃です。それでも僕が一番(自分では)紳士然としていると思っています。次回は11/8四谷アウトブレイク

ストイックすぎることはなくとも、笑い飛ばせるくらいにはタフであれと誰かが言ってました。うるせーよ。