
音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

夏休みの宿題

f:id:rollup:20160901213625j:plain

月が変わっても暑いものは暑いです。「秋めいてきた暑さだ」とか言っちゃう人は感覚の去勢をされているのでしょう。暑くなくなるまでが夏で、眠るまでが今日です。

とは言え、高円寺に住んでいると阿波踊りが終わると夏が終わったなあと感じています。

 

カレンダーに意味はなし

 

思い返してみると僕は夏休みの宿題を完成させた記憶がありません。カレンダーを意識してなかったとかではなくて、単純にいいかげんだったからでしょう。ふざけた自由研究だけは熱心にやってましたが、徐々に味を薄くしていく、「カルピスと水の境界線を探る」という自由研修は先生に殴られそうになりました。

 

おそらく今年も夏休みの宿題は出ていたんですが、なんだったか思い出せないので今年も完成させられません。

 

 

カレンダーに意味があるとき、あった。ライブ告知!

よろしくお願いします。

 

【ライブ告知】

 

9/6 新宿JAM

杉谷遥果 / Heiße / 藤林里佳 / THE KEYSTONES / 工藤ちゃん / GAIJIN SMASH / ハツミ天使 / SLOW DANCER / weak-end

OPEN 17:30 / START 17:45 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300 (D代別)

 

9/28 四谷アウトブレイク

THE KEYSTONES / 音のくひとり旅(とものかつみ)/ Sparky Quano / AQUA

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥1500 / DOOR ¥2000 (D代別)