音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

夏ライブ完走

f:id:rollup:20160811204207j:plain

未だにかき氷を食べてません。せっかくなのでいいシチュエーションをと考えていたんですが、かき氷のいい場面がよくわかりませんでした。かき氷は溶けず固まるだけ。素早く食べなければなりません。せめて9月になる前に。

 

THE KEYSTONESの8月のライブ、無事完走。土曜日のモナレコードは3ヶ月ぶりで、四谷アウトブレイクは2ヶ月ぶりでした。聴いていただいた皆様、ありがとうございました。やかましい曲はよりやかましく。速い曲はより速くなっていってます。モナレコードのような平和な場所でも同じです。アウトブレイクは飲み放題の日だったんですが、お酒が美味しくて幸せでした。対バンの皆様も優しいバンドマンが多くてステキでした。カッコよかった。

 

そして今日はレコーディングをしてきました。夏を予定していた音源完成ですが、なんとか半袖が着れるうちには完成するように作成中です。

 

来月のライブは9/6に新宿JAM、9/28に四谷アウトブレイク。今から楽しみです。