
音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

手作りの破壊力

f:id:rollup:20160718230201j:plain

夏です。どれだけ暑かろうがエアコンの入れすぎで自律神経に支障をきたそうが、まだうんざりするには早すぎますよ。かき氷の味を決めかねてます。色違いだなんて言ってはいけません。違いがわかる男はそんなことは言いません。

 

7月

 

KEYSTONESは新宿JAMで2本ライブをさせていただきました。両日ともほぼ最初から最後まで居たのですが、すごく楽しい対バンでした。最初の日はバラエティー豊かなジャンルで、二日目はロック色が強くて暑い一日でした。JAM恐るべし。

 

感謝

 

後半はレコーディングの本格化を予定してます。半袖の季節のうちに形になればと思っています。よろしくお願いします。今月のライブからCDのない状態ではありますが、ベースのサカキ嬢による馬の形の手作りクッキーの物販をはじめました。おかげ様で好評をいただいていて、メンバーによる手作り物販競争がはじまりそうです。(ちなみになぜ馬の形なのかは「キーストン」で調べてみてください)

 

 

 

【ライブ告知】

 

8/6 mona records

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300 (D代別)

Radddjur / THE KEYSTONES / 透明のねんど / 寺子屋STUDIES

THE KEYSTONESは20:10〜予定

 

8/9 四谷アウトブレイク

The Volt Shock(ドイツ)CHARTREUSE / THE KEYSTONES / monoral zombie / アスカとタケシ

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV ¥1500 / DOOR ¥2000 (D代別)