
音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

それらしい日

f:id:rollup:20160707104054j:plain

火曜日は新宿JAMでライブしました。今月1本目。新しい曲も演奏して、物販にクッキーを持っていきました。いいイベントでとても楽しかった。新曲がいい感じなので(自画自賛)しばらく推していきたいです。来週13日にも同じくJAMでライブするので夏のお供にロックをどうぞ。

 

七夕様ということで。

 

僕の中だと七夕は阿佐ヶ谷七夕祭りなので来月が本番ですが、駅に短冊がご自由にお書きください。ってあって、小学生くらいの子供が一生懸命書いてました。そういう光景は微笑ましいけど、しかしカレンダーのイベントは欲深いものです。神様仏様サンタクロースに加えて、お星様にも願い事があるなんて。星は見つけるもの。だと思うんだけどな。僕はとっくに見つけてます。

 

今日こそ冷やし中華食べよう。

 

【ライブ告知】

 

7/13 新宿JAM

OPEN 18:00 / START 18:15 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300

THE KEYSTONESは20:10〜