音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

感傷的ではなく

f:id:rollup:20160611230021j:plain偶然久しぶりな人と会って話す機会がありました。その当時の状況や今の環境について話していると、だいたい今自分がいる場所がわかるようでした。僕のことを少し深く覚えていてもらっているのは嬉しい。「さようなら」をした人と「久しぶり」と会うことっていったいどれくらいあるんだろう。僕が思うより僕が出会った人は多くいるようです。

 

偶然以外に

 

久しぶりの人に何人か連絡を取ってみました。僕の自己満足に付き合わせてごめんよ。月末に予定が出来ました。カレンダーに楽しい予定が加わり、6月が楽しくなるのはいいことです。

 

カレンダーに僕らのライブの予定を加えてもらえたら嬉しいな。

 

 

 

【次回ライブ】

6/15 四谷アウトブレイク

open 18:30 / start19:00 ADV¥1500 / DOOR¥2000

かもめのジョナサン / カタカナ / 横沢俊一郎バンド / THE KEYSTONES /GCA