
音楽と好きなものと

ドラムと歌と色々と

清く正しく美しく

f:id:rollup:20160607012906j:plain

元気があれば何でも出来る。かどうかは知りませんが春先に体の調子を崩して病院に行きました。お医者さんは何だかわけのわからない薬を出してくれました。だいたいそれと共に言われるのはとか睡眠とか休養とか、規則正しい生活と言うやつです。小学生が夏休み前に体育館に集められて言われるやつ。

 

油揚げとネギとゴマ油

 

お医者さんに栄養がいっぱいだからと聞いて、なんとなく大豆を食べようと決めて、豆の煮物に豆腐、納豆、豆乳に油揚げ豆乳と取り憑かれたように毎日食べていたら、おお、なんかいい感じ。それで「体調いい感じだよ」って病院に行ったら、健康になったねってことで一応完結。

 

好きな曲聴いたりとか

 

規則正しい生活ってどういうことを指しているのかわからないけど(軍隊みたいな感じ?)ドラムの練習をしたり曲を書いたりしてる日は間違いなく規則正しい生活を送ってる日だと思ってます。スタジオでリハとかライブの日は言うに及ばず。人間は結局のところ気分で生きているので、良い加減な時が正しい日なのかなと思っております。いい加減、じゃなくて良い加減ね。

 

 

帰り際にお医者さんが

「言い忘れてたけど偏食も体に悪いからダメだよ」

だって。